news

2019/05/07 10:00

 WiseTech Direct Shop発行クーポンの使い方について➞


■ 取得したクーポンはどこで確認できますか?
ショップからメールやメルマガなどで配布されたクーポンコードや、
お知らせの本文などに記載されているクーポンコードは取得して保存することができません。
お手数ではございますが、メモなどでお控えをいただきますようお願い申し上げます


■ 1回の注文で複数のクーポンを使うことはできますか?
1回の注文で利用できるクーポンは1つまでです。
複数のクーポンを併用することはできませんので、ご注意ください。


■ クーポンはどうやったら利用できますか?
クーポンコードは指定のフォームに正確に入力してください。

▶「ゲストとして購入」の場合
購入者情報の入力欄にある「クーポン > クーポンコード」に、指定のコードを入力してください。

▶「PAY IDで購入」の場合
確認画面にて【ご注文内容の修正】に進んでください。
購入者情報の入力欄にある「クーポン > クーポンコード」に、指定のコードを入力してください。

【購入確定】を押すと注文が完了してしまい、クーポンをご利用いただけません。
ご注文後にクーポンを適用することはできませんのでご注意ください。

▶「Apple Payで購入」の場合
クーポンをご利用いただくことはできません。

※定期便商品は、クーポンをご利用いただくことができません。


■ 注文後にクーポンを適用することはできますか?
クーポンはご注文時にコードを入力する必要があります。
ご注文後にクーポンを適用することはできませんので、ご了承ください。


■ 注文がキャンセルとなった場合、使用済みのクーポンはどうなりますか?
BASEのキャンペーンで発行されたクーポンにつきましては、
注文がキャンセルされた(キャンセルした)場合でも使用済みとなります。
そのため、次回ご注文時に同じクーポンをご利用いただくことができません。
あらかじめご注意をいただきますようお願い申し上げます。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
NOBUNAGA Labs公式ホームページへ