news

2020/03/03 18:04

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社WiseTechは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤を202035日(木)より実施します。

実施期間:202035日(木)~ 2020年5月8日(金)まで

実施内容:対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。

        時差出勤に伴い、お電話によるお問い合わせ受付時間を11:00 17:00とさせて頂きます。

 ※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。 時差出勤を柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
NOBUNAGA Labs公式ホームページへ