news

2020/06/12 17:41

大切な方にギフトを。

対象商品に限り、無料でのラッピングサービスを行っております。
ご注文時の備考欄に『ラッピング希望(男性向けor女性向け)』と記載ください。
男性向けは、黒もしくは紺のラッピング袋、女性向けは赤もしくはピンクのラッピング袋に入れて発送します。
送り先が違う場合は、送り状にご依頼主様(ご注文者様)の名前・住所・電話番号を入力して発送します。

Q:明細書(納品書など)は入っていますか
A: 納品書、またタグなど値段がわかるものは全て外して発送しております。
別紙の取扱説明書などは同梱される場合がございますが、金額は記載されておりません。
お相手様に商品の金額が知られることはありませんのでご安心ください。

Q:購入後の保証サービスについて
A:ラッピングをご希望いただいた場合は、弊社発行の購入証明書を添付しております。
万が一不具合が発生した場合は、弊社まで直接お問い合わせいただけるようになっております。

Q:配達希望日について
注文確定の時間が当日の14時までの場合は、原則当日発送手配いたします。
(配達業者の倉庫保管期間が4日のため、配達予定日が先になる場合は、そのスケジュールに合わせて発送します。)
配達日時の指定が無い場合は、最短での配達指定を行います。
(佐川急便の配達エリアによっては、時間指定ができない場合がございます。予めご了承ください。)
また、注目確定データは、クレジットカード決済以外の支払いの場合だと、入金確認に時間がかかり、
発送手続きができない場合がございます。



Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
NOBUNAGA Labs公式ホームページへ